バナナ

かずぴーが朝食にバナナを食べたいと言ったので買ってきました!

あまりの大きさにかずぴー悪戦苦闘(^^;)

絶対食べるって約束したんだから…

お残しは許しませんでぇ〜!!


この記事へのコメント
凄く大きいバナナだねぇ~~!!私が食べたい!!(0^^0)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月30日 01:56
いやいや~それは せっしょ~でっせ!
でっかすぎ~(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月02日 17:38
としちゃんさんへ

わたしも食べたかったんですが…息子にとられました(^^;)息子は全部食べちゃいましたよ!
Posted by はなちん at 2007年12月02日 20:49
makoねぇへ

だって本人が食べるって言っただもん!
Posted by はなちん at 2007年12月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バナナ
    コメント(4)